大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

①日遅れだけど・・

伊野尾cHAPPYBATHDAY
一日遅れだけど・・17歳だねッ
うちと2歳差だあー
いつまでもかしこい伊野尾ちゃんでいてくださいッ

さっきポポロかってきたあーッ
Hey!Say!7初登場なのよん
やばーいッ即買いしちゃったッ
自己紹介とかも書いてあったしッ
大ちゃんが絵文字でよく使うのはだって
あとそれに渦巻きを使うらしい
渦巻きってのことかな??
これからいっぱいつかおッ
うちはそふとばんくだからブログでしかドコモの絵文字使えない
のね・・・
そふとばんくはまじで嫌だ
うち山田kと背0.3ミリしかかわらない
山田kに負けたわ:
ニックネーム大ちゃんってきにってるみたいだねッ
てかねうち大ちゃんと嫌いなものまじで一緒なのッ
梅も大ッ嫌いだし、トマトなんてあんなの食べれる訳ないッ!
マヨネーズも少しなら平気だけど基本嫌いだし・
まじ共通点あるわ
大ちゃんが好きな女の子の髪型はセミロングだとさッ
これから夏になけて絶対のばして
縮毛かけるっ
高木は黒髪ダンゼンいんだってッ
うち私立だからもともと染めれないけど
夏染めようかなーって思ってたんだけどやめようかな・・ 笑
てかMyojoもよんできたんだけど
KAT-TUN魂でHey!Say!7が歌ったとき座ってる人多かったって
書いてあった・
うちだったら絶対たっとるわーッ
うちも前ジュニアに興味ないときKAT-TUN魂で座っちゃってました
けど・・
うちは絶対応援していくからッ
てか今週と来週の百識大ちゃんでないよね・・
まじでやだ・・
大ちゃんがいない百識なんてさ
大ちゃんがいてこその百識だもん
まあ今回のはおもしろかったけど・
高木と千賀うけるねッ
あとは伊野尾の食べてたカップラーメンもうけたッ

ジャニ☆TB(0)CM(7)top▲

僕足

てかー
うちの行ってる学校なんと
僕足横尾くん卒業生にいるのー
今知ったとかどんだけーだね・・
でもまじ運命感じるわッ
文化祭こないかなーッ
まじきてほしいわーッ

てかー大冒険のもう案内きてるんだよね・・
結局もうだめだ・・
電話しかないッ
友達とがんばるよッ
前もYa③の電話でとったときは立ち見だったのに
当日行ったらアリーナに変わったんだよッ?
あれは奇跡だったなッ
しかもいっぱいゲストきてッ
明日はカラオケ行くから
ジャニ歌いまくるよーん
友達は全然ジャニ好きじゃないから引かれそうだけどさー
ジャニ☆TB(0)CM(1)top▲

Hey!Say!7CDの詳細



Hey!Say!7
8月1日CD発売っ
初回盤DVDつき
¥1300円
通常盤
¥900円

初回盤収録曲
「Hey!Say!」 ラブ★コン オープニング
「BON BON」  ラブ★コン エンディング
「Iをくれ」  

DVD・・ プロモーション
      メイキング

通常盤収録曲


「Hey!Say!」 
「BON BON」  
「Iをくれ」

「Hey!Say!」 (オリジナルカラオケ)
「BON BON」  (オリジナルカラオケ)
「Iをくれ」  (オリジナルカラオケ)






 
 
Hey Sey7TB(0)CM(3)top▲

デビュー★

HeySay7デビューだって
そりゃ大ちゃんがデビューするのはうれしいけど
でも複雑ってかJJじゃないの?
ずっとJJでやってきたのに・・・
デビューしたらどん②離れていっちゃうのかな・・
てかデビューしたら小クラとかでないの?
なんかこんなことばっかり考えてるよ・
でもやっぱり大ちゃんを応援したいッ
CDデビュー夢だと思うし
夏魂も決まったみたいだね・
うち今日はがきそろえたのにーッ・・
早くおくらないと・
間に合うかな・・
そしたら本当電話かけまくるしッ・・
とにかくおめでとうッ

Hey Sey7TB(0)CM(2)top▲

HeySay7

うちの学校はしかでて1週間休みになったよ
暇だあーッ・・
だれか絡もうーッ・
てかてかさっきしったけどー!
HeySay7ラブ★コンの主題歌だってー
なんかびっくりーッ
うちラブ★コン大好きなんだよねッ
マンガも今借りてるし
でもこれでCDデビューとかしないよね・・・
そりゃうれしいかもだけどやっぱJJが良いな・・
でもやっぱうれしいのかな
どっちなんだーみたいな・
でも大ちゃんCDデビューしたいって書いてあったし
大ちゃんがうれしいならそれで良いなあー
Jr情報局入るかもーッ
まだはがきがそろってないっていうね・
入ってるひとどんな感じか情報くださいなッ
小クラ
やーばいッ
大ちゃんと高木ですぎだべッ
小クラまじ感謝ッ
感じるままにも歌ってたし、上田のうたいつづけるときのバックも
後ろしかみてなかったからッ
あと中丸のKey of lifeもとりまやばいッ
でもなんで途中ABCにかわるんだあー
一人でおこってました・・
あとはタッキープロデュースの企画はっしーうけるッ
ぼく先やりますみたいなね・
てかほめすぎだよね
まじうけるわッ高木kも見たかったねーッ・・
てかリハやってるときハルカナウタやってたよねッ
まじかっこいいわーッ
あとはあなたにお手紙書きましょうは
千賀と知念だったね
知念かわいすぎッ
千賀小さいJrにもいじられ始めたんだねッ 笑
そんなんで1週間パソコンやりまくるわーッ
Hey Sey7TB(0)CM(2)top▲
PREV NEXT

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

