大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

今までありがとう

突然なのかな・・
閉鎖
します。
理由は
マガを初めてから更新が難しい
ほむぺでも日記をやってるのでかぶってしまう、
絡んでる人が少ない
などです
ブログは本当気にってたし良い子とも絡めて本当
幸せでした
マガは毎日配信していて
今500人突破しています
すごくうれしくて
がんばれます
ブログは閉鎖してしまうけど
ほむぺやマガがあるので
よかったらきてください

最後にやっぱりうちの担は
大ちゃん
です
めちゃめちゃ好きです
ブログ・マガ・ほむぺ
はじめてあらためて思うんです。
あとねここで絡んでくれた子もみんな
めっちゃ大好きです
絶対忘れません。
ありがとうございました☆

ぷろふ
http://pr6.cgiboy.com/S/8188245

マガ
http://agw.st/i/935939.html

ほむぺ
http://71.xmbs.jp/jjheysay/
大ちゃんTB(2)CM(7)top▲
| HOME | ///>>

Comment

りさーっ★伝えてくれてありがと♪^∀^
寂しい><けどメールとかいっぱあい
これからもしようね☆
これからも愛方だあよ^^

大好きりさ☆
【2007/08/29】 URL | めぐ #-[ edit ]
そかあ…。
閉鎖しちゃっても来夢のこと、忘れないでね!!
ずっとりさチャンと来夢は友達だよ☆
ホムペにもいけるときはいくし、マガも購読するね!!
今まで絡んでくれてありがとう。
これからもよろしくね!!
時々、来夢のブログも覗いてやってくださいvv
【2007/08/29】 URL | 二階堂来夢 #-[ edit ]
移転しました!!
まってます☆
【2007/10/21】 URL | 萌香 #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/03】 | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15】 | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14】 | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30】 | #[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 07:54】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 07:54】

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

