大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

なんか久しぶりだなあ

あまりに落ち込みすぎて
更新できなかった・
譲ってくれるって人いたの
そんでやっぱり無理になって
でまたその人からメェルきたの
そんで今度は本当に譲るってなって
その人の親も納得してたんだよ?
それなのにまたあった次の日に
無理かもとか言い出して
本当にむりなの?って聞いたら
もう無理です!
とか意味わかんない。
うちはどんだけ期待してて
チケ譲ってくれるって言われてうれしかったか
わかる?
もう大冒険いける人にはわからないかもね・・・
そりゃうちが当てられれば一番よかった・
自分が一番悪いのかもしれない
だから人一倍大冒険にいきたくて
本当にうれしかったのに
それが2回もあるって
どんだけ落ち込むかわかる?
もううちには運とかないのかな
今度だって電話でがんばるつもりだけど
絶対あきらめたくないけど、
なんかかなりへこんだし
泣いた。。
でもまだあきらめたくないよ・・
絶対いきたい。。
譲ってくれる人は
daiki-j.j.heisei@xxne.jp
にメェルよろしくおねがいします☆
同行でもかまいません。
日にちも何日でも良いです・・
有岡りさ
スポンサーサイト
ジャニ☆TB(0)CM(7)top▲
<</// | HOME | 落選・・・>>

Comment

お久しぶりです。北山担千佳です。
いきなりですが、ブログ閉鎖することにしました。
今までありがとうございました。
【2007/07/29】 URL | 千佳 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29】 | #[ edit ]
ありがと☆
ちょっと微妙な体調だけど
だいぶよくなったよ♪

チケ譲ってくれるといいね。
ウチもブログで
宣伝しといたよ☆^^

マガすごいよ!!
尊敬する。
きっと感め来るよ^^
【2007/08/03】 URL | めぐ #-[ edit ]
かなりお久しぶりでゴメン((汗
来夢もね~。大冒険落選!!
プレガもダメだったし、同行も無理だった。
来夢だった、当選してたらりさチャンに同行してもらってたんだけど…。
ホント、役にたてなくってゴメンね;;
来夢も譲ってもらいたい!!
だけど、いまはりさチャンのことが大事だから。

そのチケットの人、なんか嫌だなぁ。
『もう無理です』って言うんだったら、最初から譲ろう!!って思わなきゃいいのに…。
ゴメン;;勝手なこと言って…。
でも、あまり自分を追い込んじゃだめだよ!!
【2007/08/04】 URL | 来夢 #-[ edit ]
たいして重大でもないけれども
重大発表があるので
あたしのブログに来てください(・∀・)

 はなえ
【2007/08/05】 URL | 華栄 #-[ edit ]
握手会行ってきたんだ~!!
どぉ?! 生の大チャンはカッコよかった??
来夢も高木に逢いに行きたかった!!←

来夢、優しくないよぉ~↓↓
たださ、やっぱほっとけないじゃん♪
りさチャンが元気になってくれれば、来夢も嬉しいから★
楽しんできたみたいで、よかった(^0^)
【2007/08/06】 URL | 来夢 #-[ edit ]
――――――――――――――――――――
来夢からのお知らせです!!
このたび、わけあってブログを移転することになりました!!
移転先は
http://bnrhks.blog4.petitmall.jp
です!!
最近、絡みが少ない人もいるのでリンク整理します。
こんな来夢でも友達でいてくれる人は、
゜+◆名前◆+゜
゜+◆担当◆+゜
゜+◆URL◆+゜
゜+◆来夢へ一言◆+゜

↑をコメにいれてくださいッ!!
――――――――――――――――――――
コピ文ゴメンなさい↓↓
【2007/08/07】 URL | 来夢 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

