大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

落選・・・

わー。。
大冒険落選しちゃったよ・
もう最悪。自分が一番とれないところにしたのが悪いんだけどさ
でも大冒険なくなったら本当夏なんてこなくて良いから・
それほど楽しみだったのに
絶対電話がんばるから
ずっとかけてやる。
平成のCD昨日やっと予約したの
遅いね・
テストとかで忙しくてね・
通常の初回盤にはヘンガオシールが入ってるんだよね
まじほしい
DVDも超楽しみー
てかめざましのPVのみれなかった・・
最悪だ・
てかとにかく今は電話予約しか頭にない・
本当これにかかってるから
大ちゃんにとにかくあいたいんです
もしだぶったりした人いたら
譲ってください★
お願いしますm(_ _)m


再来週はまたHey!Say!7Mステだーよッ
まーじ楽しみッ
ジャニ☆TB(0)CM(2)top▲
<<なんか久しぶりだなあ | HOME | Hey!Say!7>>

Comment

電話予約頑張って!!
電話両手に持って同時にかけることをお勧めするよ!!
【2007/07/23】 URL | みーも #-[ edit ]
りさって言ったら1人しかいないでしょ(笑)
バトンやりたかったらやってね☆
うちは第一希望が当選した!!初日の2時からのやつ!!
だめだったかぁ。じゃあ、りさの分まで大チャン見てくるね!!
コメントは7月中はケータイからしてね☆
新潟に勉強の合宿ぽいのに行く事になって、5泊6日でパソコン見れないから。
お手数かけますがヨロシクお願いしますv-238
【2007/07/26】 URL | みーも #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

