大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

Hey!Say!7

昨日書こうと思ったらパソコンの調子めちゃ②わるかった・・
とりあえず久しぶりですっ
ずっとテストで更新できなかった・・
4日間って史上初の長さだったし
そんなんはおいといてー

Hey!Say!7


Mステ初登場

だったねッ
まじでこの日をまち望んでたからやばいわーっ
だからバイトもずる休みしちゃった
だって生で見たいに決まってんじゃんっ
赤い衣装よいねっ新鮮
自己紹介やっぱかっこよすだあっ
みんなもうカメラにはなれてるからカメラ目線バッチシ
だもんね
トークあると思わなかったーっ
まじ感激っ
ジャニーズって絶対最初か後で
デビュー組以外はトークとか絶対ないけど
すごいわっ
知念若さだしますっ
とかうけるわー
十分若いんでー
うちの親とかもううちはおばさんだねみたいな・・
あんな小さいこ出てきたらとかいわれたし
まだ大ちゃんと同じ年だもんねー
まあうちはまだ15歳だけどー
歌やばいーっ
知念回るのすきだねーっ
最初のとこノリ×2ですきだなあー
裕翔ソロあったよねー
大ちゃんにも作って
でもみんなかっこよすだあーっ
おわってから4・5回みた
まだみたりない・・・
後ろハッシーと亀ちゃん踊ってたね
なんかどんな心境なのかね
とりまみんなすごかったあっ

百識
お題はカメラだったねーっ
うん。うちしょうおんそんな好きじゃない・・
大ちゃんは写真とられるとき
得意なのは「自然な笑顔」
だって
やーばいッ
まじかわいすぎるッ
作り笑いはしないだってッ
プリクラとってたよねーッ
てかみんな驚きすぎてておもしろかった
あのプリクラ超ほしんだけどー
みんなかわゆすだしーッ

そんなんで長くなったけどー



マガ作りました☆

935939s@agw.st
画像・うた・暴露も有岡・・?
是非購読してねッ





Hey Sey7TB(0)CM(2)top▲
<<落選・・・ | HOME | ①日遅れだけど・・>>

Comment

久しぶり=★
Mステ最高だったよねー^^
ウチまぢ感動したし!
確かに
知念発言わウケた!!笑

マガ読む~~
【2007/07/15】 URL | めぐ #O24v7Kjk[ edit ]
ありがと↑
嬉しい★
マガありがと♪
りさのマガ超いいよねっ・∀・
ウチなんか
まだまだやし↓><

Mステ
りぴしすぎたあ!!笑
【2007/07/18】 URL | めぐ #CIA51jgw[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

