大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
03 | 2018/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

かわゆすー

昨日と今日浅香kのマガ配信ありだったー
なんかマガ返した人に全員かはしらないけど
名前かいてコメントしてたし、機嫌良さそうだったな
絵文字も使ってたし
裸の少年
高木kだぁったねえ
めーちゃかっこよす
大人っぽいわー
お店の奥さんの事「かわいいですね」
って言って番組ちがうだろみたいに言われてたよね 笑
高木kめたもてそうー
作ってた時もオムライスでテンションあがってて
かわゆすだったー
小クラ
今日はゆうとかなり目立ってたね
あの1人で歌ってた歌の衣装前薮が着てたようなー・
今日千ちゃん1人でアンダルシアにあこがれてうたってたー
やばいーッ
あのムンウォーク?みたいなのめちゃ②すごいんだけど
てかダンスうますぎだよ
やっぱ扱いかわってきてるよねー☆
あとはなんかやっぱりHeysay7は入れてくるんだねー
そちゃ大ちゃんが出てくるのはめちゃ②うれしい
1秒でも長く小クラにでてほしいからうれしいけど
JJで全然でてないじゃん・・
もっとJJの曲で歌ってる大ちゃんみたいよ
このごろJJのオリジナル曲そんなに歌ってなくない?
早く歌ってほしいよー
それにこないだ雑誌買ったら
Heysay7のところもできててうれしいかったけど
大ちゃんとかゆうととか山田kのところにこのメンバーで
いつかはCDデビューしたいみたいな事書いてあって
びっくりした・
大ちゃんにはCDデビューしてほしいよ
まだしてほしくはないけどいつかは☆
でもJJじゃないの?
ずっとJJexpressでやってきたのに・・
でも大ちゃんが1秒でも長くみれるから今は
Heysay7応援するよ
今日のお手紙かきましょうはゆうとと高木kだったね
ゆうとカブトムシのなんか言ってるのよくわかんなかった
高木kはゆうとにも中身が子供みたいに言われてたね 笑
うけたッ☆
しかも女の子にやさしんだね
2人ともかわゆすだった☆
熱血ジュニアリーグは
ふみきゅんやばいよおー
ものまねまってましたッ
てかにすぎだよッ
すごいわー
マッスーの歌うときとか中丸のMCの聴き方とか
どんだけ見てるんだし!!
やっぱりまつじゅんだよね
にすぎだよッ
またやってほしー
今日はJJかなり出番なかったけど
最後トッツーとかたくんで大ちゃんでてた
やっぱかわゆい
もっと出番増やしてほしいわー
スポンサーサイト
ジャニ☆TB(0)CM(6)top▲
<<ふー | HOME | かえってきたー>>

Comment

浅香kってマガあるの!?!?

ぁたしそういうのって全然知らないんだよね(泣

いきなりタメ語でごめん!

同い年かなぁ??

ぁたし高1だょ☆
【2007/05/14】 URL | 千里 #-[ edit ]
航大のマガ配信あってて何!??詳しく教えてね☆
気になっちゃう~
【2007/05/16】 URL | みーも #-[ edit ]
でも、本物だったらぃぃね♪

誰担なの??

ぁたしゎテゴ担なんだけど、Jr.でゎとっつー担だょ☆
【2007/05/17】 URL | 千里 #-[ edit ]
たまに見逃しちゃうけど、

結構見てるょ↑↑

なにげおもしろい(ゎラ
【2007/05/17】 URL | 千里 #-[ edit ]
てかマガ自体分かんない。ごめんねバカで(笑)
マガって何??
てかドコにあるの??おしえて!!
【2007/05/18】 URL | みーも #-[ edit ]
カラオケi-57でジュニアの曲も
歌いたいよねーっ(・∀・i-80
そしたらもっと盛り上がるのに・・
てかテゴマスのCDのカップリングに
マルイチカラ入ってるじゃん??
マルイチカラが歌えるようになるのが
うち的にすっごく嬉しいi-175
【2007/05/19】 URL | 綾子 #k9MHGdfk[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。