FC2ブログ
大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
10 | 2018/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

高木k誕生日☆

+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*

今日わ

高木くんの

17歳のBirthday
だねえ
なんか17歳なんだねえー大人っぽいわー
大ちゃんにもJ.J.①のクールって言われてたけど
中身はおこちゃまっていわれてたよね
でも大ちゃんが財布忘れたときに焦ってたら
何もいわずお金だしてくれたり電車の切符かってくれたなんて
うちだったら感動しすぎて泣くよ
本当そんなことされたら惚れまくりだよね
そんな優しい高木kがんばってください

+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*


今日わ部活行ったのねえ
もう高校だけど久しぶりに中学の行ってみたあ
もう体力ないねえ
ところで、春高バレーに大ちゃんとか出てるの
全然知らなかった(死 
本当ばかだあー
春高バレーうちが見てたときはテゴマスしかいなくてー
本当ばかだあー。。
あとトッツーのはなまるも見逃したという・・
あーもうばかだあー
てかねうちが大ちゃんいいなーって思ったのは
あのクリスマスのスペシャルの投げキッスしてるところ
あれ本当にやばいッッ
超かわいくて
本当にくぎずけになっちゃったよ
前はYaコンとか友達と行ったりー
その友達もジャニ興味なくなって
そのときは太陽が好きだったなあ
で2年と3年の半ばまでKAT-TUN好きな子いてー
その子といるうちに好きになってその子と
コンサート行くようになったんだよねえ
その友達も今は全くジャニに興味なしと・・
そんで受験は必死でがんばってー、って感じかなあー・・
本当ジャニ友欲しいー
暑く語ってみたいなあー
スポンサーサイト
ジャニ☆TB(0)CM(15)top▲
<<Ya③テレビみまくったー!! | HOME | 大ちゃん&千ちゃん>>

Comment

初めまして~i-1
訪問・かきかきあリとおございますっi-233
しのの事わ呼びためでいいですよっ(´∀`)
ってゆ-かりささんの方ガ年上なんですけどねi-189
しのわ浅香とためですっ!
いきなリなんですけど;;
相リンいいですか?
【2007/03/27】 URL | しの #-[ edit ]
こんにちはi-274i-71
綾子ですi-80+゜ 早速遊びに来ちゃいましたi-203
りささんのブログ可愛いですよっi-260i-260
全然変じゃないですi-237i-211
むしろこっちが見習いたいくらいなんでi-52・゜
あとメールi-218でも一応書いたんですけど・・
同い年だし、次からは敬語はなしでタメで喋りましょおっi-189
うちのことも綾子で全然オッ慧です(゚∀゚)i-1
有岡担同士、仲良くしようねっi-277
ではあi-178

ps・相互リンクおっ慧ですi-87i-179
うちも早速貼っちゃっていいですか?i-239
【2007/03/27】 URL | 綾子 #k9MHGdfk[ edit ]
どぉも~i-71
梨奈ですっv-16
訪問&コメありがとうございますv-353v-353
ダサくないぢゃないですかっi-199
うちの事は梨奈って呼んで下さい。
タメ語使ってどぉ~ぞっ。
うち年下なんでi-89
いきなりですけど相リンお~Kですか??
【2007/03/27】 URL | 梨奈 #f4RRH762[ edit ]
初めまして‐ンi-80カキありがとうございますi-185
相リン大歓迎ですi-80うぇるかむ大貴担!!←
全然ダサくないじゃないですカ‐i-189
むっちゃ可愛いンですケどっっ(・∀・)
あたしのダサブログに付き合ってくださいなi-185

相リン早速貼ってもいいですか‐?
あと、呼びタメOKですッi-80
【2007/03/27】 URL | 華栄 #RIfSKKuo[ edit ]
コメありがとうございまあすi-71
可愛いブログですねえi-1
タメなんですかあi-198
わあーいi-178
呼びタメOKですかあi-198
ウチのことわめぐって呼んで下さイi-80
有岡担のフレンド増えてすごく
嬉しいですi-179
またきます↑

あと移転しましたあi-80
相互いいですかあi-198
【2007/03/27】 URL | めぐ #-[ edit ]
ブログに訪問&コメぁりがとぅござぃました!
めっちゃかゎぃぃブログですねぇww
またゥチのブログに遊びに来てくださぃ!
【2007/03/27】 URL | アリィー #-[ edit ]
呼びためいいですよi-189
しのもいいですカ-っ!?
リンク貼っときますね~っi-239i-80
【2007/03/27】 URL | しの #-[ edit ]
タメ語でいいんですか??
年下ですよ??
可愛いなんて///i-175
若いとか…
そんなに年変わりませんよっi-199
新忠03です。浅香くんとタメ㊤㊤
あ!!ぢゃ早速貼らせてもらいますねv-353v-353
千ちゃん担でいいですか??
【2007/03/27】 URL | 梨奈 #f4RRH762[ edit ]
あリガとっi-189
さっそく呼びためで(´ー`)!

しのもね-02年にじゅにあfanわおらん;
0l年にならおるんやけどね~(P⊿`)
ぢゃあいっぱい語ろうi-233

りんく入れた~っ!
【2007/03/27】 URL | しの #-[ edit ]
そおっ!
受験生~っi-5 
りさ.魂行ったことある?
【2007/03/27】 URL | しの #-[ edit ]
ぢゃぁタメ語でv-353v-353
リンク貼ったよ~。
千賀くんにしたi-185
りさって呼んでいい??
戻りたいとか…v-355
うちは高校生になりたいi-175
【2007/03/27】 URL | 梨奈 #f4RRH762[ edit ]
梨奈でいいよ~e-420e-420
先輩好きやけんi-175
まぢで~i-282
毎日遊んでるし…i-182
宿題全くやってないから~☆←
頑張るよっi-199
【2007/03/27】 URL | 梨奈 #f4RRH762[ edit ]
滝翼コンだけ~っi-80
この前あったやつねi-189
【2007/03/27】 URL | しの #-[ edit ]
ありがとう↑
超うれしいよおi-175
学校とかだと
じゅにあ担の子あんまいないよね・・i-240
【2007/03/27】 URL | めぐ #-[ edit ]
そうだよね・・・><
ウチも見つけたいなあ♪
コンわないよー!!
でもねー5月に勝運コン行く予定☆
【2007/03/27】 URL | めぐ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。