大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

わー

このごろめっちゃ忙しい。。
もう眠すぎる・・
部活も毎日あって帰ってくるの
だいたい8時くらいだしさ
今日もMステあるからめっちゃ焦って
帰ってきてなんとか間にあった・
大ちゃんやばーい
めーちゃかわゆすだよー
やっぱ大ちゃん見てるといやされるなあー
てかね友達がKAT-TUNのアルバムコピーしてくれた
んだけどーyou良いよねえー
あの歌好きだったんだあー
peakも良いしさー
とにかく眠いよー。。
大ちゃんがもっとみたいよー・・・
スポンサーサイト
ジャニ☆TB(0)CM(4)top▲

昨日の大ちゃんがでてた裸小みんのわすれた・・
ファンとして失格すぎる・・
部活で帰れなかったのもあるんだけどー・
ビデオも取り忘れてたし[絵文字:i-232]
わー・・・
だれかYOUTUBEとかで見つけたら教えてください!!
お礼は絶対しますッ。

てかてかー明日友達がクリスマスSPのDVDかしてくれるんだー
うち最後らへんしか見たことないからまあじ楽しみー
本当ジャニファンいると学校が楽しいわー
旅行で班も同じだしさっ
かたるんだからー!!
今ガキ使見てるー!!
うけるー
チュートリアル良いッ
徳井さんかっこよすー
新しくメンバーになってほしいのに
不合格って・・
しかも60って・・
明日からがんばろー
大ちゃんTB(0)CM(5)top▲

わー!!

赤西復帰だってね
結構前から知ってたけどー実現してよかったね
やっぱKAT-TUNは仁いてこそのKAT-TUNだといなくなって
新ためて思った・・
なんか6人でKAT-TUNなんだなあーって
うちの友達も仁好きだからよかったよー
今日はねクラスにジャニファン見つけたのー
まじうれしいー
これからいっーぱい語るんだから
てか今は部活との両立がまじやばいのー・・
でもめちゃジャニは見てるけどー
眠いわー・・
明日も学校・・
がんばるよー!!
ジャニ☆TB(0)CM(0)top▲

・・・

本当にもうやめちゃったのかな・・・
担ではないけどやっぱりJJからいなくなるのは
さびしすぎるよ・・・
なんでこんな急になんだろ・・・
もっとJJで活躍してる浅香kが見たいよ・
ジャニ☆TB(0)CM(3)top▲

浅香k

マガで知ったんだけど、
浅香くんがじゅにあをやめるらしいらしいみたいです・・
やめる理由は
学業専念みたいです・・・

うちも全然詳しい事わわからないんで、
誰か詳しい事しってる人いたら教えてください・・




今日HEY×3のタキツバのバック大ちゃんでてたよねえ
でもHeySay7だったよね・・・
やっぱうちは改めてJJの大ちゃんが
すきだー
でも今日の大ちゃんすごい楽しそうだった
すごい笑顔だったし
最後めちゃはねてたッ
かわゆすだったあ
今日まだKAT-TUNがいるときの小クラみたあー
JJがかなり歌ってるときあった
自分の曲ではなかったけど
みんな今よりは幼かったなあー
ジャニ☆TB(0)CM(1)top▲

大ちゃんのバースデイ☆

9.gif9.gif


わーい

4月15日

大ちゃんの誕生日


おめでとうー
16歳かあー!
うちと同じ年だったけどもう1歳差に・・
まあそんなのどうでもよいのさッ!
自分の事のようにめちゃめちゃうれしいー
まだまだほかの人に比べたらファン歴は短いかもしれない
けど大ちゃんの事めーちゃ好きですッ
大ちゃんの笑顔にはいつもはげまされるし、
すべてが大好きッ
毎日大ちゃんの映像みてるし
雑誌もテレビも見続けるよッ
うちと同じ高校生でやっぱりもっと大変になるかもだけど
健康に気をつけていつまでもあの笑顔を見せてください
だーいすきッ

9.gif9.gif



大ちゃんTB(0)CM(5)top▲

またジャニのマガみつけたあー
おもしろいね
山田kのマガが知りたい今日このごろですー・・
今日裸の少年は関ジャニだったねー
あのラーメンおじさんは苦手さっ
来週あれ大ちゃんだよね?
なんかびっくりしたあー
大ちゃんだあー
みたいな
本当うれしいなあー
来週まーじ楽しみだよお
大ちゃんこのごろでまくりーって感じだね
百識も楽しみだしさー
明日は小クラやるよねー?
てか月曜日うち小クラBSに対応してるビデオないからとれない
んだけどー
友達がDVDにとってるから貸してくれる
めちゃ楽しみすぎるよお
KAT-TUNのDVDほしいなあー・・
大ちゃんTB(0)CM(4)top▲

大ちゃーんッ!

てーかてか今週の百識みたみたー
大ちゃんめーちゃでてたあー
やばーいッ
かわいすぎますッ
高木くんは本当質問が女子高生みたいだったー 笑
朝シャンするんですか?とか
恋バナするんですか?とか 笑
大ちゃんあの綱?のぼってたときめちゃたくましかった
高木くんのぼれなくてもかわゆすー
最後の
俺識まじさわやか

最後のでコメントかんでんのもかわゆすだった


てかークラスにやっぱりジャニファンいないのー・・
なんでーよー
もうまじへこむー
しかもJrみんなしらないしねー
もういいさッ!ひらきなおるよー!!
てかー浅香kのマガわかったあー
なんかうけるね
大ちゃんTB(0)CM(4)top▲

入学式ー

今日わ入学式だった
ついに高校生だ
大ちゃんと一緒
なーんか暇だったけどねー
とにかくおきるのがつらい・・
明日はもっと早くおきないとーッ・・
でもバス通勤は良いわー
てかうち1年10組とかクラス13クラス
だよ?やばくない??
どんだけあるんだよッ!みたいな・・
でもやっぱ新しい制服はよいなあー
でも大学の話ばっかりー
あきれるー
早くジャニファンをみつけたいのよー
てかーもうテストが近いから更新できないかもーッ・・
進路の事きびしいからさあー
このごろだんどんジャニから遠ざかってるようなあー
でもうちの気持ちわかわりませーん
大ちゃんと千ちゃん大好きなんだからー
ジャニ☆TB(0)CM(0)top▲

小クラー

今日やっとひさしぶりに小クラやったねー
リニュしたねー
うち的には前みたいにお手紙かきましょうがよかったなあー
千ちゃんうけたあー
風船もたされてたしッ!
いじられキャラだね
大ちゃんは高校の事ふれられてたねえ
学ランからブレザーか
うちは中学も高校も男子はブレザーだから
逆に学ランにあこがれる
でもネクタイとかよいよねえ
うちも明日入学式だあー
友達できるかめちゃ不安だよ
お初☆TB(0)CM(2)top▲

わー

Ya③見た人ー
なーんか感動したけど前の方がよかった・・
うざくてごめんね・・
でも手越泣いてたねえー
てごし君は良い人だわ
てかー今日わ雑誌立ち読みしてきたあー
ちゃんとすべてみてきたあー
せこくてごめんね
千ちゃんも大ちゃんもかわゆす
大ちゃん卒業した事かいてあったあ
受験の面接のときも緊張したって
うちは面接は緊張しなかったけど筆記が緊張
したあ
おちましたけど・・
そんでうちは私立に行くんだけど
めっちゃ広いのー
じむあるし、食堂もあるし、
中学、幼稚園、高校あってー
部活も勉強も力いれてて
なにより人の量がやばい
うちの学年は498人くらいかなあ?
おどろいたー
とにかく高校たのしみたいなー
だれか同じ学校の子いればよいのにー

今チューボーですよ見てるー
田中はきどってなくて好きですッ
生でみてもかっこよすだったし
Ya③TB(0)CM(0)top▲

027.gif

森本くん

12歳 Birthday

おめでとう
027.gif


まだまだ若いのねー
うちがどうりで年とるはずだっ・・
森本くんはかわゆいよね
いつまでもそんなかわいらしい森本くんでいてくださいなっ
てかー頭が痛い・・
うちすごい頭痛もちだからパソコンとかやると
すぐ痛くなる・・
うちの周りはみんな入学式今日みたいでー
うちは私立だから9日なんだけどね・・
楽しみだなあ
高校はじまったらいそがしくて更新できないかもな・・・
うちあまり長続きがしないというか
でもジャニに関しては細かくビデオとかとったり
そういうことはやるんだけどね・・
今日のMステみたあー
関ジャニよいわー
なによりいつも笑顔
あの歌も好きい
明日からYa③リニュかー
できれば前みたいになってほしいのが
望みー
前の方が大ちゃんも目立ってたしさー






ジャニ☆TB(0)CM(0)top▲

大ちゃーん!千ちゃんー!


なんかHeySey7って
うれしい人もいれば嫌な人も
いるみたいだね
うちは魂いかないからー
あーんま関係ないかもだけどー
KAT-TUN魂限定だよね
うちはJJexpress好きだし限定って
ことを信じてますッ
てかー早く小クラと百識みたい!
はあーテンション下がりまくりだよー

てかー早く高校はじまれーっ
早く新しい友達作りたいっ
部活やりたい
バスとか乗って高校生らしくなりたいッ
とにかく楽しみなんだッ
大ちゃん&千ちゃんTB(0)CM(5)top▲

Hey Sey7

わああー!!!
今日わびっくニュース

KAT-TUN魂で新ユニ結成


やまだりょうすけ

なかじまゆうと

ちねんゆうり

ありおかだいき

たかきゆうや




Hey Sey7



へいせいせぶんっていうらしいよ
いいなー勝運魂行く人・・・
うらやましいー
行った人はぜひどんなだったか教えてくださいー


今日わ髪切ったー
前髪きったー
ずっと伸ばしてたんだけどね
ああーそれより今日わ百識やらないのね・・
がっかり・・
今日わ関ジャニの番組リニュするね
でもデスノとかぶる・・
デスノートのアニメすきってか
映画のデスノが好きッ
こないだ前編友達のDVDでみたッ
後編は映画館では見たけどDVDではまだ・・
デスノのDVDってめちゃ高いの・・
7000円とかさ
でもハンカチとかなんか入ってるのも
こってるしすごいけどね
そんなんで今日わバトンやりまーす



お題「有岡大貴」

 1.目覚めたときに10㎝の有岡大貴が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?
  10センチッ?でも大ちゃんだから
  かわいんだろうな(キモ)

 2.10㎝の有岡大貴を貴方は飼いますか?
 なんかドラマでもそういうのなかった?
 10センチかはしらないけど二宮がでてたやつ
  全然飼うし
 

 3.10㎝の有岡大貴がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 それはオムライスッ
 
 
 4.10㎝の有岡大貴がトイレに行きたがっています。どうしますか?
  連れてく

 5.10㎝の有岡大貴がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 入れてあげますッ

 6.10㎝の有岡大貴と初デート!何処に連れて行きますか?
  遊園地が良いけどとばされたりしたら困るから
  映画とか?

 7.最後の質問!10㎝の有岡大貴が居たら貴方はどう思いますか?
  それも良い大ちゃん大好きだしー

8.妄想させたい友達を5人チョイス!
 だれでもやってみてー


Hey Sey7TB(0)CM(4)top▲

トッツー


今日わ早起きしてはなまる見た
かなりかっこよす
また踊ってるときとはちがうわー
花とかかわいらしいッ
うちもまねしたくなっちゃった
てかー高校の宿題が多いいし、もうテストも
近くてー
最悪だあー
そんなんで今日わ短いけどー
なんか本当大ちゃん見てないよお・・・
千ちゃんも歌ってるところみたーい
ABCTB(0)CM(4)top▲

私信&ばとん

---------------


今日もカラオケ行ったあ
どうりでお金がへるわー・・
明日は花見の予定が雨らしいから
うちの家にくることにッ!!
とりま明日であと1週間で高校生だよ
早い早いッ
宿題をめちゃやってますッ
だから更新遅すぎッ・・・
もっと早く更新したいよお
宿題は終わりそうなんだけど
入ってからテストが3日後というハイパー
スピードでやってくるから
そのためにも勉強しないとね
以外にまじめなんですよ・・・
そんなんでーみんなこれからも絡んでねー


---------------


ばとんやりまーすッ
めぐと梨奈ありがとう


■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。
(回してくれた人を一番上にすること。
めぐ・梨奈・あと相リンしてくれたみんな

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
めぐ めた優しくて良い人
   ほれてしまうよ(きもくて
                  ごめんね)

梨奈  乗りが良いわーおもしろいッ
    いろんなこと知ってる

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
めぐ   タメって感じかなー。話やすいし

梨奈  1つ年上って感じかなあー

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
めぐ   とりまジャニの話だよね☆
     切り抜きとか画像とか見せ合う!!

梨奈   昔のYa③を語る!!
     あと切り抜きとかいろんなことを!

■その人の家庭をイメージせよ
めぐ   いいそだちそう

梨奈    おもしろい家庭そうだなあー

■その人の裏の人格をイメージせよ
わかりませんッ!

■その人からイメージするものを3つ述べよ
めぐ  野球とかー、優しい、いい人

梨奈  おもしろい、なんでも知ってる、乗りよい!
(イメージじゃないかも・・・)

■その人に伝えたい事をイメージせよ
めぐ  これからも携帯でもよろしくね
    だーいすきッ

梨奈  昔のYa③の番組とかもっと語ろうー
    そんな梨奈がだーいすきッ

■スキな人10人に回すべし

だーれでもよいさあああああー


ばとん☆TB(0)CM(6)top▲

image8433992.gif


今日みたあー
キスマイとABCの五関と塚ちゃんと
中継で河合とトッツーと
JJの高木kと
M.A.Dだっけ?うちよくわからないんです・・・
がでてたねえー
最初お昼くらいのでてたときびっくりしたあ
ジャニーズnetみてなくて・・
ばかだよねえ
でもみれたから良かった
うちがみたときちょうどVTRの上に
千ちゃんがいてもうやばあああー
かっこよす
服もかっこよかったあ
ああいうの好きー
高木kもかっこよかったあ
もう少ししゃべってほしい気もしたけど
居るだけでも十分さっ
またやればいいのになあ
明日は小クラやるかなあー
めーちゃ楽しみだああー
バトンやりたいよお
いいのあったら回してください
あとねめっちゃ若い千ちゃんみつけたあー
すっごいかわいくて
まだフレッシュJrで紹介されてたのかな
とにかくすーごい目くり②やばいね
今日わーいっぱいトレーニングしてきて疲れたあー
でわ




image8433992.gif
お初☆TB(0)CM(7)top▲

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。