大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

line7.gif


今日わカラオケ行ってキタ5時間くらいうたったー
うちはほとんどジャニーズさっ!!
嵐・TOKIO・V6・KAT-TUN・NEWSとかねー
疲れたー。久々にぐっすりねれそうなー
ああー大ちゃんと千ちゃんの新しい映像が見たいよー
小クラもずっとやってないし、百識も今週やってないし春高バレーはみのがすし・・
春校バレーってもう終わったのかな
ああー、だから今は昔の雑誌みて気分をごまやかしてるよてかおもしろいの発見みんなはもうしってるかもだけどいのおちゃんがギャルになってるのあったー
大ちゃんが転校生でゆう裕翔がヒロインでさ深澤なんて父親で浅香がアキバ系の生徒ですっごいうけた
高木kは体育教師あってるね
でも大ちゃんの学ランはまじ良いわあー
うち中学わ男子もブレザーだから学ランにあこがれるんだよね
てかいのおちゃん足ほっそいよースカート似合ってるし
あと今日明星みてきたー
大ちゃんはマヨと梅とトマトだめなんだね。。
てかうちも全部だめ好き嫌い激しいから
てかあー早く高校行きたいっ
制服も昨日届いてうきうきだー
てか入学してから3日後にテストだあ・・・
そろそろ勉強しないとわあー
高校はいったらこんなに更新できるのか不安だあー


line7.gif
お初☆TB(0)CM(9)top▲

ばとん②

◎J.J.Expressバトン◎
JJ大好きな子がやるバトンだよ。

?担当は?
大ちゃん

?JJはどんなグループ?
みんなまーじかっこよくて
仲良さそうッ☆

?メンバーを…一言で表すなら?
中島裕翔くん⇔かわいー☆
森本龍太郎くん⇔幼い!
伊野尾慧くん⇔中心かなあ
高木雄也くん⇔お兄さん☆
有岡大貴くん⇔ かわいい☆マイペース☆
浅香航大くん⇔ クール
亀井拓くん⇔かわゆい
深澤辰哉くん⇔よくわからない
橋本良亮くん⇔すまいるよいね☆
?メンバーの体で特徴的な部分は?
中島裕翔くん⇔目
森本龍太郎くん⇔背
伊野尾慧くん⇔驚くときの声
高木雄也くん⇔口
有岡大貴くん⇔目
浅香航大くん⇔髪
亀井拓くん⇔歯
深澤辰哉くん⇔なんだろー
橋本良亮くん⇔目

?メンバーの性格は?
中島裕翔くん⇔はっきりしてる
森本龍太郎くん⇔おとなしそうー
伊野尾慧くん⇔しっかり者
高木雄也くん⇔ おこちゃま(大ちゃんが言ってた)
有岡大貴くん⇔マイペース
浅香航大くん⇔ 優しい
亀井拓くん⇔ わかんない
深澤辰哉くん⇔わかんない
橋本良亮くん⇔マイペースそうな

?メンバーをなんて呼んでる?
中島裕翔くん⇔裕翔
森本龍太郎くん⇔森本k
伊野尾慧くん⇔いのおちゃん
高木雄也くん⇔高木k
有岡大貴くん⇔大ちゃん☆
浅香航大くん⇔浅香(友達が呼び捨てにしてたから)
亀井拓くん⇔亀井k
深澤辰哉くん⇔深澤k
橋本良亮くん⇔橋本k

?呼び名で自分しか呼んでないでしょってのある?
ないなー

?メンバーになってほしい人物は?
中島裕翔くん⇔後輩
森本龍太郎くん⇔弟
伊野尾慧くん⇔男友達
高木雄也くん⇔先輩
有岡大貴くん⇔恋人
浅香航大くん⇔男友達
亀井拓くん⇔クラスメイト
深澤辰哉くん⇔クラスメイト
橋本良亮くん⇔男友達

?担当さんに一言?
めーっちゃ大好き
これからいろんな大ちゃんのこと
もーっと詳しく知っていく
マイペースでかわいい大ちゃんが
大好き
ずーっとその笑顔でいてください

?誰かに回してね?
みんなもってけー
ばとん☆TB(0)CM(6)top▲

ばとん&私信

image7797564.gifimage7797564.gif


わあーい
初のバトン回ってきたッ
なんかバトンあったらみんな回してくださいなッ
ばとん好きなんで
しのありがとうッ


プライベートバトン
・見たら、絶対にやること!!!

★いつも、何時に起きますか?
凸の日:うーん今までは7時20分だけど高校はバスで行くからもう
     少し早くなるッ!
休の日:今は10時30とか。。2時までパソやってるから(バカ)
★起きて1番初めにすることは?
歩く
★学校(仕事)に行くには、何時に家をでますか?
今までは8時5分(半端) 今度からは7時30とかかな?
★学校では、主に誰と一緒にいますか?
FRIENDS高校でジャニ友つくるッ
★学校は何時に終わりますか?
今までは3時くらいー。部活があると5時45とかー
高校は知らないーッ
★家に帰ってから何をしますか?
テレビ&間食
★休日は、誰と一緒にいることが多いですか?
友達とかかなあー・・
★その人の名前を教えてください
そのときによってさまざまー
★このバトンをやってほしい人に回してください
誰でもやってくださいな


---------------------------------------------------

今日もぐーたら
今日わ昨日よりなにもする気がおきなかった・・
またビデオみた
今日わまだデビューしてないときの
KAT-TUN麺がMステとかにでてるの見た
なんか今みるともうバック麺しか見てない
少し見えるだけでもうれしいね
KAT-TUNwithYa③のときのMステであの恋に落ちたらの人
名前忘れちゃったけど亀と同じ年とかありえないっ
本当なのかなー。。。
なんか薮いまと全然髪型ちがったー
薮っていつ染めたんだろう。。
とりまあしたはカラオケ行って友達はジャニファンじゃ
ないけどジャニの曲歌いまくるよー
キスマイとかJJとか入ってればよいのにー


image7797564.gifimage7797564.gif
ばとん☆TB(0)CM(6)top▲

Ya③テレビみまくったー!!

image3773755.gifimage3773755.gif

いっぱい友達できてうれしいなあ
みんないい人で大好きっ
相リン本当募集してるからカキコよろしくねえ
今日わねずーっと家に居たー(暇人)
最初は掃除とか洗濯とかしてー
ひととおり終わってすっごい昔のYa③のビデオみた
かなり久しぶりだなあ
前は大好きで毎回とってた
だって声代わりもしてないし、まだ松本くんもいた
大ちゃんもめーーっちゃ若いよ
大ちゃんが刺身で好きなのはって聞かれて
タコだって
あたしタコあんま好きじゃいけど
タコ食べたくなってしまったよ
後はドミニカ気に入ってるみたいだった
あとはバックで千ちゃんも踊っててまだ黒髪で若かったー
うち的にYa③前の方がすっごいおもしろかった
みんなキャラでててうけたのになあー
太陽とか学校自慢紹介するとき声裏返ってたし
本当うけたなあ
もーっと昔のオレンジの衣装着てたときのビデオもあるなー・・
少しだけど
Ya③のテレビで語れる人いたら語ろー
そんなんでけっこう充実してたよ
今日百識やらないよね
わあー大ちゃんみたいよお


image3773755.gifimage3773755.gif

Ya③TB(0)CM(8)top▲

高木k誕生日☆

+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*

今日わ

高木くんの

17歳のBirthday
だねえ
なんか17歳なんだねえー大人っぽいわー
大ちゃんにもJ.J.①のクールって言われてたけど
中身はおこちゃまっていわれてたよね
でも大ちゃんが財布忘れたときに焦ってたら
何もいわずお金だしてくれたり電車の切符かってくれたなんて
うちだったら感動しすぎて泣くよ
本当そんなことされたら惚れまくりだよね
そんな優しい高木kがんばってください

+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*+。.*


今日わ部活行ったのねえ
もう高校だけど久しぶりに中学の行ってみたあ
もう体力ないねえ
ところで、春高バレーに大ちゃんとか出てるの
全然知らなかった(死 
本当ばかだあー
春高バレーうちが見てたときはテゴマスしかいなくてー
本当ばかだあー。。
あとトッツーのはなまるも見逃したという・・
あーもうばかだあー
てかねうちが大ちゃんいいなーって思ったのは
あのクリスマスのスペシャルの投げキッスしてるところ
あれ本当にやばいッッ
超かわいくて
本当にくぎずけになっちゃったよ
前はYaコンとか友達と行ったりー
その友達もジャニ興味なくなって
そのときは太陽が好きだったなあ
で2年と3年の半ばまでKAT-TUN好きな子いてー
その子といるうちに好きになってその子と
コンサート行くようになったんだよねえ
その友達も今は全くジャニに興味なしと・・
そんで受験は必死でがんばってー、って感じかなあー・・
本当ジャニ友欲しいー
暑く語ってみたいなあー
ジャニ☆TB(0)CM(15)top▲

大ちゃん&千ちゃん

ブログ始めますーほかのところでほむぺ作ってたんだけどほかのいろいろな子のブログみてたら前にもブログやってたんだけどまたやりたくなってキター
てことでまだまだなんも更新してないけどこれからいろいろかえていくのでよろしくね
ていうかねうちの友達にはジャニファンがいないの本当にいないっっみんな友達になってくださいだからねほかの中学に1人くらいしかわかってくれる子いないしー前に好きだった子もどんどん変わっていってさー・・
まあそんなんでもう春からは高校なんでジャニファンみつけるよっ
うちは前までいろいろなグループ好きで浮気ものだけどー
今は大ちゃんと千ちゃん大好きですっ!!
毎日小クラリピートしまくりっまだ②ほかの人に比べたらファン歴短いと思うけどがんばるよっ
Kis-MyとJJ以外が好きな人もぜひぜひしてね
お初☆TB(0)CM(0)top▲

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

