大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

今までありがとう

突然なのかな・・
閉鎖
します。
理由は
マガを初めてから更新が難しい
ほむぺでも日記をやってるのでかぶってしまう、
絡んでる人が少ない
などです
ブログは本当気にってたし良い子とも絡めて本当
幸せでした
マガは毎日配信していて
今500人突破しています
すごくうれしくて
がんばれます
ブログは閉鎖してしまうけど
ほむぺやマガがあるので
よかったらきてください

最後にやっぱりうちの担は
大ちゃん
です
めちゃめちゃ好きです
ブログ・マガ・ほむぺ
はじめてあらためて思うんです。
あとねここで絡んでくれた子もみんな
めっちゃ大好きです
絶対忘れません。
ありがとうございました☆

ぷろふ
http://pr6.cgiboy.com/S/8188245

マガ
http://agw.st/i/935939.html

ほむぺ
http://71.xmbs.jp/jjheysay/
大ちゃんTB(2)CM(7)top▲

(●・ω・)/

バイト楽しいなあーッ
昨日で2回目だった
レジめちゃいろんなことおしえてもらって
頭パンクしそうだった・
練習だけかと思ったら実際にお客さんの前でやった
まじやばいッ
手ふるえたッ
でも楽しかったッ
先輩めっちゃ優しくて、おもしろいとこもあって
みんな先輩やさしいわーッ
今日もバイトだあー!
多分明日も。でも明日は小クラあるから午後は嫌ですって
言っちゃった・
小クラとは言ってないけどー・・
だってビデオとれないからさッ・
絶対外にでるの嫌だもん
なにがあってもッ
今週百識とりわすれた・
本当ばかだよね
だれか内容簡単でいいので教えてくださいッ
まだMyojoも③誌もよんでないよ・
ああー大ちゃんみたいーッ
お金なさすぎだあー
早く給料ほしいなあー
うたばん
てかこないだのうたばん見た人ー
関ジャニまじいいねッ
なんか絶対またでる気がするッ
錦戸髪そめてた・
うーん似合ってるといえば似合ってるかもだけど
やっぱ黒髪似合うかもーッ
足の裏卒業できるのかねー
たっちょんかっこよすだあーッ
髪さらさらすぎでしょッ
てか正直すぎるよ・香水元カノのにおいとかさ
安田あっちなんですか? 笑
うけるよね
なんか横山と村上はやっぱすごいね・
しゃべりなれすぎだわッ
ずっこけ男道やーばいッ
好きだなあーッ
元気もらえるッ
Mステ
昨日のMステみた人ー
録画して今日みたーッ
電車の話題ばっかだったね・
愛してるー愛してるー
やーばいッ
かっこよかった
でも今はだれが一番とかないんだよねー
前はあんなに亀好きだったのに
歌は好きだよッ
あとトークとかさ・
昨日特急田中3号に亀でてたねー
亀って演技の仕草とかけっこう一緒だよね・
いつも見てて思うんだよねー
そんなんで今日もがんばるー
大ちゃんTB(0)CM(3)top▲

だーいちゃん

やーばいッ
大ちゃんのキリン姿ッ
すこし首がまがってたねッ 笑
また大ちゃんにロケ行ってほしいなあーッ
こないだのだじゃれもうけたッ
サイは3位 ぷッ
かわゆすだね
今日わ体育祭の予行練習だったんだ・
うちの学校人数おおすぎてちがうところまで行かなきゃでさー・
大変だ・
うちは徒競走なんだけどまじむりだー・
1人トラック1週半とかやばいよ・
思い出すだけで緊張するわーッ
うちは緑組なんでがんばるーッ
今日クラスでJJ好きな子いてその子と
しゃべったッ
小クラとかYa③の番協とか行ってるらしくて
めーちゃうらやましいわーッ
その子はいのおちゃん好きなんだってッ
とりまジャニファンと話すとわくわくするッ
そんなんで明日がんばらないとッー・・
大ちゃんTB(0)CM(3)top▲

テスト終了!

テストおわったぞーいッ
はーっ・・
高校は中学と違うから大変だもんね・・
化学が激やばだけどー・・
これでパソコンやりほうだーいッ
でも体育祭が来週ある・・
うちの学校人数多すぎるから違うところでやるんだよね・
ところで今日テゴマスのDVDみたあーよ
やばかった
あの歌よすぎーッ
頭からはなれないッ・・
メイキングはすこし苦笑なかんじだった
ていうかー
金八またやるんだねー
Jrでは

二階堂
千賀
伊野尾
手塚

だとさ・
手塚ってわからないっ・・
大ちゃんじゃないのー!?
ああー・・
千ちゃんはうれしいけど
少しがっかりー
早く百識みたいなあーっ
来週はキリンの着ぐるみきてたあー
やばいねーッ
みたいみたいみたいみたいーッ
てか暇だからだれか絡んでくれるとうれしいなーッ
大ちゃんTB(0)CM(4)top▲

ふー

最近だるいよー・・
学校楽しくないよー・・
みんなはどうなのかなー??
プロフ更新したあー!!
よかったらプロフでも絡んでくださいなッ!!
プロフある人教えてー
もうテストまじ近いっ・・
なのにパソコンとか余裕ぶっこきすぎててごめんね・
やばいけどついつけちゃうんだよね・・
自分に甘すぎる
今日YOU達やーばいっ
最後の大ちゃんいのおちゃん高木kだったあ
やばいやばいッ!!
ビデオ速攻でとったのに
間違えて違う番組とっちゃってたよ・・
TOUTUBEで見つけたら教えてくださいなッ
今日はあの衣装黒だったのね
白も大ちゃんといのおちゃんは着てるよね
高木k今日もカメラ目線やーばいッ
大ちゃんまじかわゆす&かっこよすー
てか小年プレミアムで大野kの昔の映像の映しててー
それで誰か忘れたけど今JJが今日きてたあのチェックの
がついてる黒と白のある衣装の白きてたっ・
そうとう前から使われてるって事?
すごいなッ
前はYa③が着てたよね
歴史ふるいなあー
ということで少し放置しまーす
大ちゃんTB(0)CM(3)top▲
NEXT

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

