大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

Hey!Say!7

昨日書こうと思ったらパソコンの調子めちゃ②わるかった・・
とりあえず久しぶりですっ
ずっとテストで更新できなかった・・
4日間って史上初の長さだったし
そんなんはおいといてー

Hey!Say!7


Mステ初登場

だったねッ
まじでこの日をまち望んでたからやばいわーっ
だからバイトもずる休みしちゃった
だって生で見たいに決まってんじゃんっ
赤い衣装よいねっ新鮮
自己紹介やっぱかっこよすだあっ
みんなもうカメラにはなれてるからカメラ目線バッチシ
だもんね
トークあると思わなかったーっ
まじ感激っ
ジャニーズって絶対最初か後で
デビュー組以外はトークとか絶対ないけど
すごいわっ
知念若さだしますっ
とかうけるわー
十分若いんでー
うちの親とかもううちはおばさんだねみたいな・・
あんな小さいこ出てきたらとかいわれたし
まだ大ちゃんと同じ年だもんねー
まあうちはまだ15歳だけどー
歌やばいーっ
知念回るのすきだねーっ
最初のとこノリ×2ですきだなあー
裕翔ソロあったよねー
大ちゃんにも作って
でもみんなかっこよすだあーっ
おわってから4・5回みた
まだみたりない・・・
後ろハッシーと亀ちゃん踊ってたね
なんかどんな心境なのかね
とりまみんなすごかったあっ

百識
お題はカメラだったねーっ
うん。うちしょうおんそんな好きじゃない・・
大ちゃんは写真とられるとき
得意なのは「自然な笑顔」
だって
やーばいッ
まじかわいすぎるッ
作り笑いはしないだってッ
プリクラとってたよねーッ
てかみんな驚きすぎてておもしろかった
あのプリクラ超ほしんだけどー
みんなかわゆすだしーッ

そんなんで長くなったけどー



マガ作りました☆

935939s@agw.st
画像・うた・暴露も有岡・・?
是非購読してねッ





Hey Sey7TB(0)CM(2)top▲

Hey!Say!7CDの詳細



Hey!Say!7
8月1日CD発売っ
初回盤DVDつき
¥1300円
通常盤
¥900円

初回盤収録曲
「Hey!Say!」 ラブ★コン オープニング
「BON BON」  ラブ★コン エンディング
「Iをくれ」  

DVD・・ プロモーション
      メイキング

通常盤収録曲


「Hey!Say!」 
「BON BON」  
「Iをくれ」

「Hey!Say!」 (オリジナルカラオケ)
「BON BON」  (オリジナルカラオケ)
「Iをくれ」  (オリジナルカラオケ)






 
 
Hey Sey7TB(0)CM(3)top▲

デビュー★

HeySay7デビューだって
そりゃ大ちゃんがデビューするのはうれしいけど
でも複雑ってかJJじゃないの?
ずっとJJでやってきたのに・・・
デビューしたらどん②離れていっちゃうのかな・・
てかデビューしたら小クラとかでないの?
なんかこんなことばっかり考えてるよ・
でもやっぱり大ちゃんを応援したいッ
CDデビュー夢だと思うし
夏魂も決まったみたいだね・
うち今日はがきそろえたのにーッ・・
早くおくらないと・
間に合うかな・・
そしたら本当電話かけまくるしッ・・
とにかくおめでとうッ

Hey Sey7TB(0)CM(2)top▲

HeySay7

うちの学校はしかでて1週間休みになったよ
暇だあーッ・・
だれか絡もうーッ・
てかてかさっきしったけどー!
HeySay7ラブ★コンの主題歌だってー
なんかびっくりーッ
うちラブ★コン大好きなんだよねッ
マンガも今借りてるし
でもこれでCDデビューとかしないよね・・・
そりゃうれしいかもだけどやっぱJJが良いな・・
でもやっぱうれしいのかな
どっちなんだーみたいな・
でも大ちゃんCDデビューしたいって書いてあったし
大ちゃんがうれしいならそれで良いなあー
Jr情報局入るかもーッ
まだはがきがそろってないっていうね・
入ってるひとどんな感じか情報くださいなッ
小クラ
やーばいッ
大ちゃんと高木ですぎだべッ
小クラまじ感謝ッ
感じるままにも歌ってたし、上田のうたいつづけるときのバックも
後ろしかみてなかったからッ
あと中丸のKey of lifeもとりまやばいッ
でもなんで途中ABCにかわるんだあー
一人でおこってました・・
あとはタッキープロデュースの企画はっしーうけるッ
ぼく先やりますみたいなね・
てかほめすぎだよね
まじうけるわッ高木kも見たかったねーッ・・
てかリハやってるときハルカナウタやってたよねッ
まじかっこいいわーッ
あとはあなたにお手紙書きましょうは
千賀と知念だったね
知念かわいすぎッ
千賀小さいJrにもいじられ始めたんだねッ 笑
そんなんで1週間パソコンやりまくるわーッ
Hey Sey7TB(0)CM(2)top▲

Hey Sey7

わああー!!!
今日わびっくニュース

KAT-TUN魂で新ユニ結成


やまだりょうすけ

なかじまゆうと

ちねんゆうり

ありおかだいき

たかきゆうや




Hey Sey7



へいせいせぶんっていうらしいよ
いいなー勝運魂行く人・・・
うらやましいー
行った人はぜひどんなだったか教えてくださいー


今日わ髪切ったー
前髪きったー
ずっと伸ばしてたんだけどね
ああーそれより今日わ百識やらないのね・・
がっかり・・
今日わ関ジャニの番組リニュするね
でもデスノとかぶる・・
デスノートのアニメすきってか
映画のデスノが好きッ
こないだ前編友達のDVDでみたッ
後編は映画館では見たけどDVDではまだ・・
デスノのDVDってめちゃ高いの・・
7000円とかさ
でもハンカチとかなんか入ってるのも
こってるしすごいけどね
そんなんで今日わバトンやりまーす



お題「有岡大貴」

 1.目覚めたときに10㎝の有岡大貴が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?
  10センチッ?でも大ちゃんだから
  かわいんだろうな(キモ)

 2.10㎝の有岡大貴を貴方は飼いますか?
 なんかドラマでもそういうのなかった?
 10センチかはしらないけど二宮がでてたやつ
  全然飼うし
 

 3.10㎝の有岡大貴がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 それはオムライスッ
 
 
 4.10㎝の有岡大貴がトイレに行きたがっています。どうしますか?
  連れてく

 5.10㎝の有岡大貴がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 入れてあげますッ

 6.10㎝の有岡大貴と初デート!何処に連れて行きますか?
  遊園地が良いけどとばされたりしたら困るから
  映画とか?

 7.最後の質問!10㎝の有岡大貴が居たら貴方はどう思いますか?
  それも良い大ちゃん大好きだしー

8.妄想させたい友達を5人チョイス!
 だれでもやってみてー


Hey Sey7TB(0)CM(4)top▲

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

