大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

私信&ばとん

---------------


今日もカラオケ行ったあ
どうりでお金がへるわー・・
明日は花見の予定が雨らしいから
うちの家にくることにッ!!
とりま明日であと1週間で高校生だよ
早い早いッ
宿題をめちゃやってますッ
だから更新遅すぎッ・・・
もっと早く更新したいよお
宿題は終わりそうなんだけど
入ってからテストが3日後というハイパー
スピードでやってくるから
そのためにも勉強しないとね
以外にまじめなんですよ・・・
そんなんでーみんなこれからも絡んでねー


---------------


ばとんやりまーすッ
めぐと梨奈ありがとう


■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。
(回してくれた人を一番上にすること。
めぐ・梨奈・あと相リンしてくれたみんな

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
めぐ めた優しくて良い人
   ほれてしまうよ(きもくて
                  ごめんね)

梨奈  乗りが良いわーおもしろいッ
    いろんなこと知ってる

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
めぐ   タメって感じかなー。話やすいし

梨奈  1つ年上って感じかなあー

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
めぐ   とりまジャニの話だよね☆
     切り抜きとか画像とか見せ合う!!

梨奈   昔のYa③を語る!!
     あと切り抜きとかいろんなことを!

■その人の家庭をイメージせよ
めぐ   いいそだちそう

梨奈    おもしろい家庭そうだなあー

■その人の裏の人格をイメージせよ
わかりませんッ!

■その人からイメージするものを3つ述べよ
めぐ  野球とかー、優しい、いい人

梨奈  おもしろい、なんでも知ってる、乗りよい!
(イメージじゃないかも・・・)

■その人に伝えたい事をイメージせよ
めぐ  これからも携帯でもよろしくね
    だーいすきッ

梨奈  昔のYa③の番組とかもっと語ろうー
    そんな梨奈がだーいすきッ

■スキな人10人に回すべし

だーれでもよいさあああああー


ばとん☆TB(0)CM(6)top▲

ばとん②

◎J.J.Expressバトン◎
JJ大好きな子がやるバトンだよ。

?担当は?
大ちゃん

?JJはどんなグループ?
みんなまーじかっこよくて
仲良さそうッ☆

?メンバーを…一言で表すなら?
中島裕翔くん⇔かわいー☆
森本龍太郎くん⇔幼い!
伊野尾慧くん⇔中心かなあ
高木雄也くん⇔お兄さん☆
有岡大貴くん⇔ かわいい☆マイペース☆
浅香航大くん⇔ クール
亀井拓くん⇔かわゆい
深澤辰哉くん⇔よくわからない
橋本良亮くん⇔すまいるよいね☆
?メンバーの体で特徴的な部分は?
中島裕翔くん⇔目
森本龍太郎くん⇔背
伊野尾慧くん⇔驚くときの声
高木雄也くん⇔口
有岡大貴くん⇔目
浅香航大くん⇔髪
亀井拓くん⇔歯
深澤辰哉くん⇔なんだろー
橋本良亮くん⇔目

?メンバーの性格は?
中島裕翔くん⇔はっきりしてる
森本龍太郎くん⇔おとなしそうー
伊野尾慧くん⇔しっかり者
高木雄也くん⇔ おこちゃま(大ちゃんが言ってた)
有岡大貴くん⇔マイペース
浅香航大くん⇔ 優しい
亀井拓くん⇔ わかんない
深澤辰哉くん⇔わかんない
橋本良亮くん⇔マイペースそうな

?メンバーをなんて呼んでる?
中島裕翔くん⇔裕翔
森本龍太郎くん⇔森本k
伊野尾慧くん⇔いのおちゃん
高木雄也くん⇔高木k
有岡大貴くん⇔大ちゃん☆
浅香航大くん⇔浅香(友達が呼び捨てにしてたから)
亀井拓くん⇔亀井k
深澤辰哉くん⇔深澤k
橋本良亮くん⇔橋本k

?呼び名で自分しか呼んでないでしょってのある?
ないなー

?メンバーになってほしい人物は?
中島裕翔くん⇔後輩
森本龍太郎くん⇔弟
伊野尾慧くん⇔男友達
高木雄也くん⇔先輩
有岡大貴くん⇔恋人
浅香航大くん⇔男友達
亀井拓くん⇔クラスメイト
深澤辰哉くん⇔クラスメイト
橋本良亮くん⇔男友達

?担当さんに一言?
めーっちゃ大好き
これからいろんな大ちゃんのこと
もーっと詳しく知っていく
マイペースでかわいい大ちゃんが
大好き
ずーっとその笑顔でいてください

?誰かに回してね?
みんなもってけー
ばとん☆TB(0)CM(6)top▲

ばとん&私信

image7797564.gifimage7797564.gif


わあーい
初のバトン回ってきたッ
なんかバトンあったらみんな回してくださいなッ
ばとん好きなんで
しのありがとうッ


プライベートバトン
・見たら、絶対にやること!!!

★いつも、何時に起きますか?
凸の日:うーん今までは7時20分だけど高校はバスで行くからもう
     少し早くなるッ!
休の日:今は10時30とか。。2時までパソやってるから(バカ)
★起きて1番初めにすることは?
歩く
★学校(仕事)に行くには、何時に家をでますか?
今までは8時5分(半端) 今度からは7時30とかかな?
★学校では、主に誰と一緒にいますか?
FRIENDS高校でジャニ友つくるッ
★学校は何時に終わりますか?
今までは3時くらいー。部活があると5時45とかー
高校は知らないーッ
★家に帰ってから何をしますか?
テレビ&間食
★休日は、誰と一緒にいることが多いですか?
友達とかかなあー・・
★その人の名前を教えてください
そのときによってさまざまー
★このバトンをやってほしい人に回してください
誰でもやってくださいな


---------------------------------------------------

今日もぐーたら
今日わ昨日よりなにもする気がおきなかった・・
またビデオみた
今日わまだデビューしてないときの
KAT-TUN麺がMステとかにでてるの見た
なんか今みるともうバック麺しか見てない
少し見えるだけでもうれしいね
KAT-TUNwithYa③のときのMステであの恋に落ちたらの人
名前忘れちゃったけど亀と同じ年とかありえないっ
本当なのかなー。。。
なんか薮いまと全然髪型ちがったー
薮っていつ染めたんだろう。。
とりまあしたはカラオケ行って友達はジャニファンじゃ
ないけどジャニの曲歌いまくるよー
キスマイとかJJとか入ってればよいのにー


image7797564.gifimage7797564.gif
ばとん☆TB(0)CM(6)top▲

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

