大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

わー

Ya③見た人ー
なーんか感動したけど前の方がよかった・・
うざくてごめんね・・
でも手越泣いてたねえー
てごし君は良い人だわ
てかー今日わ雑誌立ち読みしてきたあー
ちゃんとすべてみてきたあー
せこくてごめんね
千ちゃんも大ちゃんもかわゆす
大ちゃん卒業した事かいてあったあ
受験の面接のときも緊張したって
うちは面接は緊張しなかったけど筆記が緊張
したあ
おちましたけど・・
そんでうちは私立に行くんだけど
めっちゃ広いのー
じむあるし、食堂もあるし、
中学、幼稚園、高校あってー
部活も勉強も力いれてて
なにより人の量がやばい
うちの学年は498人くらいかなあ?
おどろいたー
とにかく高校たのしみたいなー
だれか同じ学校の子いればよいのにー

今チューボーですよ見てるー
田中はきどってなくて好きですッ
生でみてもかっこよすだったし
Ya③TB(0)CM(0)top▲

Ya③テレビみまくったー!!

image3773755.gifimage3773755.gif

いっぱい友達できてうれしいなあ
みんないい人で大好きっ
相リン本当募集してるからカキコよろしくねえ
今日わねずーっと家に居たー(暇人)
最初は掃除とか洗濯とかしてー
ひととおり終わってすっごい昔のYa③のビデオみた
かなり久しぶりだなあ
前は大好きで毎回とってた
だって声代わりもしてないし、まだ松本くんもいた
大ちゃんもめーーっちゃ若いよ
大ちゃんが刺身で好きなのはって聞かれて
タコだって
あたしタコあんま好きじゃいけど
タコ食べたくなってしまったよ
後はドミニカ気に入ってるみたいだった
あとはバックで千ちゃんも踊っててまだ黒髪で若かったー
うち的にYa③前の方がすっごいおもしろかった
みんなキャラでててうけたのになあー
太陽とか学校自慢紹介するとき声裏返ってたし
本当うけたなあ
もーっと昔のオレンジの衣装着てたときのビデオもあるなー・・
少しだけど
Ya③のテレビで語れる人いたら語ろー
そんなんでけっこう充実してたよ
今日百識やらないよね
わあー大ちゃんみたいよお


image3773755.gifimage3773755.gif

Ya③TB(0)CM(8)top▲

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

