大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

なんか久しぶりだなあ

あまりに落ち込みすぎて
更新できなかった・
譲ってくれるって人いたの
そんでやっぱり無理になって
でまたその人からメェルきたの
そんで今度は本当に譲るってなって
その人の親も納得してたんだよ?
それなのにまたあった次の日に
無理かもとか言い出して
本当にむりなの?って聞いたら
もう無理です!
とか意味わかんない。
うちはどんだけ期待してて
チケ譲ってくれるって言われてうれしかったか
わかる?
もう大冒険いける人にはわからないかもね・・・
そりゃうちが当てられれば一番よかった・
自分が一番悪いのかもしれない
だから人一倍大冒険にいきたくて
本当にうれしかったのに
それが2回もあるって
どんだけ落ち込むかわかる?
もううちには運とかないのかな
今度だって電話でがんばるつもりだけど
絶対あきらめたくないけど、
なんかかなりへこんだし
泣いた。。
でもまだあきらめたくないよ・・
絶対いきたい。。
譲ってくれる人は
daiki-j.j.heisei@xxne.jp
にメェルよろしくおねがいします☆
同行でもかまいません。
日にちも何日でも良いです・・
有岡りさ
ジャニ☆TB(0)CM(7)top▲

落選・・・

わー。。
大冒険落選しちゃったよ・
もう最悪。自分が一番とれないところにしたのが悪いんだけどさ
でも大冒険なくなったら本当夏なんてこなくて良いから・
それほど楽しみだったのに
絶対電話がんばるから
ずっとかけてやる。
平成のCD昨日やっと予約したの
遅いね・
テストとかで忙しくてね・
通常の初回盤にはヘンガオシールが入ってるんだよね
まじほしい
DVDも超楽しみー
てかめざましのPVのみれなかった・・
最悪だ・
てかとにかく今は電話予約しか頭にない・
本当これにかかってるから
大ちゃんにとにかくあいたいんです
もしだぶったりした人いたら
譲ってください★
お願いしますm(_ _)m


再来週はまたHey!Say!7Mステだーよッ
まーじ楽しみッ
ジャニ☆TB(0)CM(2)top▲

①日遅れだけど・・

伊野尾cHAPPYBATHDAY
一日遅れだけど・・17歳だねッ
うちと2歳差だあー
いつまでもかしこい伊野尾ちゃんでいてくださいッ

さっきポポロかってきたあーッ
Hey!Say!7初登場なのよん
やばーいッ即買いしちゃったッ
自己紹介とかも書いてあったしッ
大ちゃんが絵文字でよく使うのはだって
あとそれに渦巻きを使うらしい
渦巻きってのことかな??
これからいっぱいつかおッ
うちはそふとばんくだからブログでしかドコモの絵文字使えない
のね・・・
そふとばんくはまじで嫌だ
うち山田kと背0.3ミリしかかわらない
山田kに負けたわ:
ニックネーム大ちゃんってきにってるみたいだねッ
てかねうち大ちゃんと嫌いなものまじで一緒なのッ
梅も大ッ嫌いだし、トマトなんてあんなの食べれる訳ないッ!
マヨネーズも少しなら平気だけど基本嫌いだし・
まじ共通点あるわ
大ちゃんが好きな女の子の髪型はセミロングだとさッ
これから夏になけて絶対のばして
縮毛かけるっ
高木は黒髪ダンゼンいんだってッ
うち私立だからもともと染めれないけど
夏染めようかなーって思ってたんだけどやめようかな・・ 笑
てかMyojoもよんできたんだけど
KAT-TUN魂でHey!Say!7が歌ったとき座ってる人多かったって
書いてあった・
うちだったら絶対たっとるわーッ
うちも前ジュニアに興味ないときKAT-TUN魂で座っちゃってました
けど・・
うちは絶対応援していくからッ
てか今週と来週の百識大ちゃんでないよね・・
まじでやだ・・
大ちゃんがいない百識なんてさ
大ちゃんがいてこその百識だもん
まあ今回のはおもしろかったけど・
高木と千賀うけるねッ
あとは伊野尾の食べてたカップラーメンもうけたッ

ジャニ☆TB(0)CM(7)top▲

僕足

てかー
うちの行ってる学校なんと
僕足横尾くん卒業生にいるのー
今知ったとかどんだけーだね・・
でもまじ運命感じるわッ
文化祭こないかなーッ
まじきてほしいわーッ

てかー大冒険のもう案内きてるんだよね・・
結局もうだめだ・・
電話しかないッ
友達とがんばるよッ
前もYa③の電話でとったときは立ち見だったのに
当日行ったらアリーナに変わったんだよッ?
あれは奇跡だったなッ
しかもいっぱいゲストきてッ
明日はカラオケ行くから
ジャニ歌いまくるよーん
友達は全然ジャニ好きじゃないから引かれそうだけどさー
ジャニ☆TB(0)CM(1)top▲

小クラー

今日友達の家行ったんだけどー
その名前が大ちゃんっていうのッ
運命かんじちゃうよッ
そんで今日わ森本kの家に近い子とメェルー
なんかこないだ森本兄弟の小学校の運動会見に行ったんだってーッ
やばーいうらやましいッ
今度その子と遊ぶかもーッ
まじ楽しみだわあーッ
小くら
JJ久しぶりに
まーじかっこよいわーッ
なんか2人いないだけでこんなに寂しいんだね・
でもJJを応援し続けますッ
今日わキスマイの新曲やったね
なんか歌詞がよかったなあーッ
思い続けるみたいな感じで
なんか本当千ちゃん目立ってきたよね
かならず歌の中にソロ入ってきてるし・
千ちゃんって歌うときに手のしぐさとさ
結構いつも同じだよね
先輩に気に入られてるもんねッ
今日わJrにQで橋本kでたねーッ
出かたうけたッ★
みんな今日はおかしかったねッ
いくらでしめるかッ
うちもすしいくらくらいしか食べれないの。。
てか本当大人っぽくなったなあー
成長はすごいッ
年下に見えないんですけどッ
あとは上田でたねー
なんか髪型まじかわったよね
本当不思議な人だなあー
ジュニアリーグの紹介のとき
大ちゃんがふざけて目にはちまきしてたよねッ
うけたッ
初勝利したねッ
おめでとうッ

ジャニ☆TB(0)CM(3)top▲
NEXT

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

