大ちゃんLOVERY
ここは大ちゃんと千ちゃん2人担のりさが管理人のほむぺだよお☆ 相リンまじ募集中!! 熱く語れる子も大大募集中☆ 気軽にコメorメェルしてね(*´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

りさにメェル☆

ジャニ友本当欲しい!! ぜひぜひ気軽にメェルして☆

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

手書き素材がぁるょ★ミ


スポンサー広告top▲

///

今このブログどうしようかなーって
考え中です・・
あんまり絡んでる子いないし。
前略とかあるし、
マガもあるし、
ほむぺもあって・・
うーん。もうわかんないからとりあえず今は
悩み中です・・
よかったらホムペきてください
http://71.xmbs.jp/jjheysay/
お初☆TB(2)CM(6)top▲

小クラー

今日やっとひさしぶりに小クラやったねー
リニュしたねー
うち的には前みたいにお手紙かきましょうがよかったなあー
千ちゃんうけたあー
風船もたされてたしッ!
いじられキャラだね
大ちゃんは高校の事ふれられてたねえ
学ランからブレザーか
うちは中学も高校も男子はブレザーだから
逆に学ランにあこがれる
でもネクタイとかよいよねえ
うちも明日入学式だあー
友達できるかめちゃ不安だよ
お初☆TB(0)CM(2)top▲

image8433992.gif


今日みたあー
キスマイとABCの五関と塚ちゃんと
中継で河合とトッツーと
JJの高木kと
M.A.Dだっけ?うちよくわからないんです・・・
がでてたねえー
最初お昼くらいのでてたときびっくりしたあ
ジャニーズnetみてなくて・・
ばかだよねえ
でもみれたから良かった
うちがみたときちょうどVTRの上に
千ちゃんがいてもうやばあああー
かっこよす
服もかっこよかったあ
ああいうの好きー
高木kもかっこよかったあ
もう少ししゃべってほしい気もしたけど
居るだけでも十分さっ
またやればいいのになあ
明日は小クラやるかなあー
めーちゃ楽しみだああー
バトンやりたいよお
いいのあったら回してください
あとねめっちゃ若い千ちゃんみつけたあー
すっごいかわいくて
まだフレッシュJrで紹介されてたのかな
とにかくすーごい目くり②やばいね
今日わーいっぱいトレーニングしてきて疲れたあー
でわ




image8433992.gif
お初☆TB(0)CM(7)top▲

line7.gif


今日わカラオケ行ってキタ5時間くらいうたったー
うちはほとんどジャニーズさっ!!
嵐・TOKIO・V6・KAT-TUN・NEWSとかねー
疲れたー。久々にぐっすりねれそうなー
ああー大ちゃんと千ちゃんの新しい映像が見たいよー
小クラもずっとやってないし、百識も今週やってないし春高バレーはみのがすし・・
春校バレーってもう終わったのかな
ああー、だから今は昔の雑誌みて気分をごまやかしてるよてかおもしろいの発見みんなはもうしってるかもだけどいのおちゃんがギャルになってるのあったー
大ちゃんが転校生でゆう裕翔がヒロインでさ深澤なんて父親で浅香がアキバ系の生徒ですっごいうけた
高木kは体育教師あってるね
でも大ちゃんの学ランはまじ良いわあー
うち中学わ男子もブレザーだから学ランにあこがれるんだよね
てかいのおちゃん足ほっそいよースカート似合ってるし
あと今日明星みてきたー
大ちゃんはマヨと梅とトマトだめなんだね。。
てかうちも全部だめ好き嫌い激しいから
てかあー早く高校行きたいっ
制服も昨日届いてうきうきだー
てか入学してから3日後にテストだあ・・・
そろそろ勉強しないとわあー
高校はいったらこんなに更新できるのか不安だあー


line7.gif
お初☆TB(0)CM(9)top▲

大ちゃん&千ちゃん

ブログ始めますーほかのところでほむぺ作ってたんだけどほかのいろいろな子のブログみてたら前にもブログやってたんだけどまたやりたくなってキター
てことでまだまだなんも更新してないけどこれからいろいろかえていくのでよろしくね
ていうかねうちの友達にはジャニファンがいないの本当にいないっっみんな友達になってくださいだからねほかの中学に1人くらいしかわかってくれる子いないしー前に好きだった子もどんどん変わっていってさー・・
まあそんなんでもう春からは高校なんでジャニファンみつけるよっ
うちは前までいろいろなグループ好きで浮気ものだけどー
今は大ちゃんと千ちゃん大好きですっ!!
毎日小クラリピートしまくりっまだ②ほかの人に比べたらファン歴短いと思うけどがんばるよっ
Kis-MyとJJ以外が好きな人もぜひぜひしてね
お初☆TB(0)CM(0)top▲

りさのぷろふ

りさ

Author:りさ
~簡単にりさのこと~
☆りさ
☆新高校①年生
☆大ちゃん・千ちゃん担

りさのぷろふへGO!

ジャニのプロフ☆

Kis-My-Ft2J.J.express

お友達リンク☆

このブログをリンクに追加する

コメント

コメント短くても良いからしてくれると本当うれしいデスっ!

同盟☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

